ヒョウ柄パンレッスンレポ

9月の日程とメニューはこちら→


10月の日程とメニューはこちら→


今日21日(木)午前

今月2回目の受講

EさんとMさんとSちゃんお越し頂きました

お選び頂いたメニューは

とっても楽しみにされてたヒョウ柄パンです





『気持ちいいね~』と手ごねされた生地です






成形中のEさんと

スヤスヤお寝んねのSちゃんです




楽しい~と夢中で作られてたMさんです




成形の柄を見られたお二人様

『おおぉーー』(笑)





フタを閉められてる風景です




焼き上がり

一番嬉しい瞬間の笑顔です

『すごい!すごい!』と大喜びして頂きました





ステキな角食です





『帰って子供たちとカットするのが楽しみです』と

ワクワクされながらお帰りされました。

ママが楽しいと子供さんにもきっと伝わりますよね

MさんEさん楽しいお時間ありがとうございました






お帰りされてお二人様からライン頂きました


Mさんの御家族です

拍手で喜ばれて最高に嬉しいですね








Mさんありがとうございました








Eさんの御家族です

お作りされたパンをご家族で喜んで頂けて

私もとっても嬉しいです











Eさんありがとうございました







いつも見て頂きありがとうございます
パンのバナ-を押して頂けたら
うれしいです
     ↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村


熊本県のパン教室にも登録してます・
  ↓↓↓
料理教室検索クスパ

教室・スクール検索『趣味なび』