赤ワインカンパーニュとゲスト様復習作品

9月の日程とメニューはこちら→


10月の日程とメニューはこちら→


赤ワインカンパーニュ

昨日に続き

今月レッスン中の赤ワインブレッドで

カンパーニュ作りました






赤ワインの紫色で仕込むのが慣れてくると

透明の加水じゃ物足りなさそうになります(^。^;)




このお色~~(♡.♡)





チョコと赤ワインで

ダブルポリフェノール(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑






発酵カゴに入れます




発酵完了





クープ入れたら・・・チョコが・・・






見えてる所もカワイイけど・・・・




丸見えでした・・・・・・・・・∑(O_O;)





美味しい部分~(^з^)-♡




ほわほわ~

もっちり~



無限にアレンジできるパンの魅力に

17年も楽しんでます♪←飽きもせず17年(笑)





ゲスト様復習作品

A・Uさんの作品 (メロンパン)

とてもオシャレなAさんがお作りされた

オシャレな紅茶メロンパン♪ステキです

嬉しいライン頂きました








倍量で作られ、美味しそうです

Aさんありがとうございました。








いつも見て頂きありがとうございます
パンのバナ-を押して頂けたら
うれしいです
     ↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村


熊本県のパン教室にも登録してます・
  ↓↓↓
料理教室検索クスパ

教室・スクール検索『趣味なび』