3名様相席レッスンレポ

9月の日程とメニューはこちら→


10月の日程とメニューはこちら→


16日(土)午前

まだ、台風の影響がない穏やかな土曜日

相席レッスンの

Mさん・Tさん・ご新規様のSさん

お越し頂きました。





いつもと違う紫色の生地の手ごねですが

皆様お上手にコネあげられました





皆様、個性豊かにクープ入れ楽しまれてました

成形完了です





いつも丁寧に作られるTさんです




Tさんの作品です





ご新規様のSさん

ようこそいらっしゃいませ。

手ごね経験されたことがあられるSさん

パンがお好きなんですね、嬉しいです。






Sさんの作品です





おうちパンもとてもお上手なMさんです





Mさんの作品です






葉っぱの模様がステキです





今日も相席レッスンでしたが

相席の時は知らなかった事が

それぞれ聞けたりしてお勉強になります

Mさん・Tさん・Sさん

土曜日の貴重なお時間ありがとうございました






今日9月17日は、

23年前に娘と初めて御対面した日です

台風で外出も自粛してたので

ささやか過ぎる私の手料理でお祝
       ↑
お料理はとてもお見せできずモザイク(笑)

なので・・・・・・お酒だけご覧ください( ̄▽ ̄;)

そんなショボイお料理を

娘『ママ!すごい!美味しそう~』と大人対応(笑)

一眼で何枚も撮影してたカメラ女子

ファインダー越しにチラッと~オクラが・・・(^。^;)

娘・・『産んでくれてありがとう』って

こちらこそ(⑉• •⑉)‥♡





いつも見て頂きありがとうございます
パンのバナ-を押して頂けたら
うれしいです
     ↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村


熊本県のパン教室にも登録してます・
  ↓↓↓
料理教室検索クスパ

教室・スクール検索『趣味なび』