お2人様相席レッスンレポ

9月の日程とメニューはこちら→


10月の日程とメニューはこちら→


15日(金)午前レッスン

お足下の悪い中でしたが

『おはようございます!』と元気いっぱいで

相席レッスンのCさん・Kさん

お越し頂きました





『パン教室は月1の楽しみです』とCさん

嬉しいお言葉ありがとうございます




以前赤ワインブレッドレッスンされたKさん

今回2回目の赤ワインブレッド受講です

Kさん本当にありがとうございます




真剣にクープ入れのCさん




キレイですね






クープ模様楽しまれたKさん




オーブンから出す時は

ワクワクしますよね




Cさんの作品です





Kさんの作品です





ステキですね




相席レッスンでしたが

共通のお話で楽しくお話されてました

貴重なお休みにパン教室お選び頂き

CさんKさんありがとうございました






今日から

『バンプオブチキン全国ツアー』始まった

私は11月・・・・キュン(⑉• •⑉)‥♡



広島グリーンアリーナ2day

1日目




2日目








バンプの藤君も

『おいで~~』って←(笑)






いつも見て頂きありがとうございます
パンのバナ-を押して頂けたら
うれしいです
     ↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村


熊本県のパン教室にも登録してます・
  ↓↓↓
料理教室検索クスパ

教室・スクール検索『趣味なび』