姉妹様レッスンレポとゲスト様復習作品

9月の日程とメニューはこちら→


10月の日程とメニューはこちら→


14日(木)午後レッスン

とっても仲良しで

いつも笑顔が絶えない姉妹様

KさんとIさん今月も仲良くお越し頂きました




クルミとレーズン

キレイにご準備して頂きました





『赤ワインブレッド作りやすいですね!』と

混ぜ込みされてるIさんです




Iさんの作品です




『手ごね楽しくて可愛い』と

丁寧にクープ入れられてるKさんです




Kさんの作品です




並べて成形完了






焼きあがり、良い香りでした




『赤ワインブレッド作りやすいですね

早速赤ワイン買います』とお二人様

KさんIさんの楽しいお話に聞き入ってしまい

あっという間のお時間ありがとうございました。




ゲスト様復習作品

S・Hさんの作品 (ブルーべりカスタード)

夜に焼かれたお写真

ライン頂きました。





きれいな成形で美味しそう

Sさんありがとうございました





いつも見て頂きありがとうございます
パンのバナ-を押して頂けたら
うれしいです
     ↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村


熊本県のパン教室にも登録してます・
  ↓↓↓
料理教室検索クスパ

教室・スクール検索『趣味なび』