赤ワインとブルーベリーのレッスンレポ

9月の日程とメニューはこちら→


10月の日程とメニューはこちら→

14日(木)午前レッスン

リピーター様のMさん

ご新規様のEさん・Yさん

仲良くお越し頂きました




以前赤ワインブレッドお済みのMさん

今日お選び頂いたメニューは

ブルーベリーカスタードです




ご新規様のEさんとYさんです

Eさんの背中に見えるあんよが可愛いSちゃんです

『手ごね初めてです!気持ちいい!』とお二人様

EさんMさん、ようこそいらっしゃいませ。




ブルべりーカスタードのMさん

成形もあっという間に作られました



Mさん、成形完了です




Mさんの作品です




EさんとYさん

成形完了です




ご新規様のEさん

『前からずっとブログ見てたんです!』と

嬉しいお言葉、ありがとうございました。




Eさんの作品です




ご新規様のYさん

『初めてのパン作り楽しかったです』と

何度も楽しい!と言って頂き嬉しかったです




Yさんの作品です




子育て真っ最中の皆様

『夢中になれるね~』と

大切なお時間を楽しまれてました。

私も子育て中の頃

無心になってパンを焼く時間が

大好きだったことを思いながら

今日はレッスンさせて頂きました

Mさん・Yさん・Eさん・Sちゃん

楽しいお時間ありがとうございました。







いつも見て頂きありがとうございます
パンのバナ-を押して頂けたら
うれしいです
     ↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村


熊本県のパン教室にも登録してます・
  ↓↓↓
料理教室検索クスパ

教室・スクール検索『趣味なび』