スパイシーベーコンチーズ

9月の日程とメニューはこちら→


10月の日程とメニューはこちら→


月に一度?二度?くらい?

思い立ったらキッチンを主に他のお部屋も

無くても困らないから捨てちゃえ~の日でした(笑)

捨てた後『えーーーっ』て言われる事が多々・・ごめんね

色々しながらパンの試作も~

セミハード生地をスパイシーにして

ベーコンとチーズで作りました。





スパイスを生地と一緒に




粒々の生地




ベーコン




3種類のチーズです




ベーコンとチーズ巻き込み

切り込みました




チーズをトッピング




またまたオーブンの中~~

焼き加減のチェック見逃せません(^。^;)

チーズがグツグツ←焼成9分後の風景(笑)




美味しい部分(≧∇≦)




しばらくするとチーズが静かになります




外皮がパリパリッ

伝わりますか~?




中はもっちり

ベーコンの油とチーズが

スパイシーな生地と絶妙なピリッと感でした♡





いつも見て頂きありがとうございます
パンのバナ-を押して頂けたら
うれしいです
     ↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村


熊本県のパン教室にも登録してます・
  ↓↓↓
料理教室検索クスパ

教室・スクール検索『趣味なび』