ベルギーワッフル

9月の日程とメニューはこちら→


10月の日程とメニューはこちら→



プレーンとチョコのワッフル

重ねるとフリフリ模様が可愛い~




ドライイーストで発酵させた生地です

プレーンはワッフルシュガー

半分はチョコチップ





カリコリ食感のワッフルシュガー




成形完了です




バター塗ってサンド





フタを開けると

バターとお砂糖がプクプク

熱そーーですね( ̄▽ ̄;)





イーストで発酵させてるパンですが

甘党の私の家族は

食後のデザートになってしまいます...

危険ですがワッフル憎めません~(^з^)-♡







熊本市南区流通団地   ヤナパックさん



先日ゲスト様から教えて頂いたお店です

ずーっと行きたかったんですが

日祝が定休日と聞いてたのでなかなか行けず・・

やっと行ってきました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ラッピング商品がたくさん

業務用から小売までありましたよ

時間を忘れて見入ってました

また行きたいな~(o^^o)♪

Rさん教えて頂きありがとうございました。





いつも見て頂きありがとうございます
パンのバナ-を押して頂けたら
うれしいです
     ↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村


熊本県のパン教室にも登録してます・
  ↓↓↓
料理教室検索クスパ

教室・スクール検索『趣味なび』