オセロちぎりパン

9月の日程とメニューはこちら→


10月の日程とメニューはこちら→


黒と白のオセロちぎりパン( ´艸`)


ちぎりパンの生地は

小さなお子様でも

食べて頂けるような配合で以前レッスンさせて頂き

お家で作られてるゲストの皆様も多くて嬉しいです


小さな子供がいない我が家でも

不動の人気です
    ↑
自画自賛でいつもいつも、申し訳ございません(笑)





たくさん分割~~






2種類のココアお使いしました





成形後はコロンと丸くて可愛いらしいですが・・・・

実はひたすら、地味に丸めてます・・・(泣)




オーブンの上下に整列





どちらも良いお色に焼き上がりです




白はお化粧しましたが

黒の方はお粉なしです。





ココア良い香りです





ほわ~ん

柔らかいの伝わりますか~(笑)





ちぎりパン1個食べたら

必ず2個目いきますよね~(^。^;)

見ても食べても

つい、笑顔になるちぎりパンです(⑉• •⑉)‥♡


]


いつも見て頂きありがとうございます
パンのバナ-を押して頂けたら
うれしいです
     ↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村


熊本県のパン教室にも登録してます・
  ↓↓↓
料理教室検索クスパ

教室・スクール検索『趣味なび』