コッペパンとゲスト様復習作品

9月の日程とメニューはこちら→


10月の日程とメニューはこちら→


コッペパン

ほんのりミルク風味のコッペパン

小学生の頃←とっても大昔(笑)

給食では定番のコッペパン

思い出しながら作りました





1次発酵終了





楕円形に広げます




コッペパンらしく整えて





2次発酵終了






焼き上がりです




裏も良い感じのお色




素朴なコッペパンですが

素朴なパンほど難しく

生地の配合にかなり手ごたえを感じます。

思い通りにできた時は小さくガッツポーズ(笑)


横から見たコッペパンやっぱり可愛い~(^з^)-♡






ゲスト様復習作品 

S・Hさんの作品 (赤ワインブレッド)

『パン作りが元気の源です』とSさん

嬉しいお写真、ラインで頂きました










レーズンたくさんの美味しそうな断面

Sさんありがとうございました





いつも見て頂きありがとうございます
パンのバナ-を押して頂けたら
うれしいです
     ↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村


熊本県のパン教室にも登録してます・
  ↓↓↓
料理教室検索クスパ

教室・スクール検索『趣味なび』