ブルーベリーカスタード

9月の日程とメニューはこちら→


10月の日程とメニューはこちら→


ブルーベリーカスタード

8月レッスンメニューでしたね

8月を思い出しながら

私も愛情いっぱい込めて作りました(⑉• •⑉)‥♡





ゲストの皆様も楽しまれた成形ですね





良いタイミングのトロりんカスタード(♡.♡)






ブルーベリージャムです

お好きなジャムや

お好きなフルーツでも楽しめますね♪




ジャムを乗せます




焼き上がりは甘い香りです






粉糖とミントをお飾りしたら完成です




毎月のレッスンが終了すると

終了メニューは、なかなか作らなくなりますが

終了後に作るのって

一段と愛しくて美味しく感じました♡
          ↑
    自分で自分を褒めてる(笑)







いつも見て頂きありがとうございます
パンのバナ-を押して頂けたら
うれしいです
     ↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村


熊本県のパン教室にも登録してます・
  ↓↓↓
料理教室検索クスパ

教室・スクール検索『趣味なび』
スポンサーサイト