9月初レッスンレポとゲスト様復習作品

9月の日程とメニューはこちら→


10月の日程とメニューはこちら→


今日、9月赤ワインブレッド初レッスンでした

初レッスンの時は毎月ドキドキ

レシピと材料、何度もチェック

コレで完璧♪♪のつもりが・・・・・

わーーバターが出てない

慌てて出す←緊張し過ぎでした


こんな私ですが

9月もどうぞ宜しくお願い致します





2日(土)午前

HさんとTさん

CさんとSちゃん相席レッスンでした



赤ワイン漬けのレーズンと

ローストクルミをポリポリ割られてます





HさんとTさん仲良くお越し頂きました





『わ~贅沢なパンですね~』と皆様のお声

赤ワインで仕込みます




Cさんと小さなお客様Sちゃん

元気にお越し頂きました

2歳になられたSちゃんですが

パン教室歴は1年のベテランさんですよ





ピンク色になった生地の分割です

パン作りの工程が理解できるSちゃんも

お上手に丸められてました




今月のクープ入れは

楽しんで入れて下さい





模様なども入れられ、楽しまれてました






焼き上がりです





クルミやレーズンが見えて

こんがり美味しそう






相席レッスンで沢山のお話楽しかったです

HさんTさんCさんSちゃん

9月初レッスンありがとうございました。




ゲスト様復習作品

S・Hさんの作品 (カンパーニュ)






 
全粒粉入りで加水は紅茶で作られてます

美味しい組み合わせのお写真

ラインで頂きました

Sさんありがとうございました















いつも見て頂きありがとうございます
パンのバナ-を押して頂けたら
うれしいです
     ↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村


熊本県のパン教室にも登録してます・
  ↓↓↓
料理教室検索クスパ

教室・スクール検索『趣味なび』