イングリッシュマフィンとゲスト様復習作品

8月の日程とメニューはこちら→


9月の日程とメニューはこちら→


イングリッシュマフィン

先日のレッスンで、ゲスト様と

イングリッシュマフィンのお話をしてました。

単純な私は‥‥

スグ作りたくなってしまいます(^。^;)




コーングリッツの粒々が良い感じ





久しぶりのセルクル型

やっぱりカワイイ~





コーングリッツ敷き詰めます




焼き上がったら型外します




ツムツム~~(笑)




レッスンメニューになるまでは

何度も材料や配合を試作し、

ショボイ私ですが・・・納得できた時のレシピは

毎月、嬉しさとドキドキの繰り返しです

4月にレッスンした時の事を

思い出しながら作るのも楽しかったです







ゲスト様復習作品

A・Uさんの作品です (メロンパン)


パンの中でも手が込むメロンパン

嬉しいお写真、ラインで頂きました















チョコチップ入りクッキー生地は難しいですが

ザクザク感が伝わり

A・Uさんのメロンパン食べたくなりますね(#^.^#)

早速の復習とっても嬉しかったです

ありがとうございました






いつも見て頂きありがとうございます
パンのバナ-を押して頂けたら
うれしいです
     ↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村


熊本県のパン教室にも登録してます・
  ↓↓↓
料理教室検索クスパ

教室・スクール検索『趣味なび』