仲良しお2人様レッスンレポと思い出

8月の日程とメニューはこちら→


9月の日程とメニューはこちら→


26日(土)午後レッスン

毎月仲良くレッスンのSさんとYさん

ご一緒にお越し頂きました。





仲良くお喋りしながらコネコネ

お友達で作る楽しいお時間に

見てる私もほっこり癒されます




成形された生地にカスタードです




オーブン入れる前

ブルーベリージャムとブルーベリーで完成です




楽しいお話で盛り上がりながら

作られてたYさん可愛い~(#^.^#)




Yさんの作品です





手際良くお作りのSさん

いつも楽しそうに作って頂き嬉しいです




Sさんの作品です




『プレゼントします』とラッピング♪

大切な人に手ごねパンを食べてもらえる時は

緊張しますが嬉しいですよね

Yさん・Sさん楽しいお話ありがとうございました








これは思い出の記録に最後の写真です

13年間私の分身の様に過ごした思い出深い車です

ピカピカに洗車して←ウチの洗車担当さんが(^。^;)

今日でお別れでした・・・・(涙)

娘(22歳)が学生の頃はアチコチ送り迎えしてくれたり

娘が18歳の時免許取ってからの4年間

娘の練習台になってアチコチぶつけられたり←(笑)

お別れの時は涙がたくさん・・・

本当にありがとう。。。。。バイバイ(涙)




ダイハツしか買ったことがない私

人生4代目もダイハツ

カ・カワイイ(♡.♡)一目惚れでした(照)

ゲストの皆様、明日から駐車場に止めてる

ダイハツの車は私です

レッスン中は移動しませんので

どんどん空いてる所にお止め下さい

これからも宜しくお願い致します。






いつも見て頂きありがとうございます
パンのバナ-を押して頂けたら
うれしいです
     ↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村


熊本県のパン教室にも登録してます・
  ↓↓↓
料理教室検索クスパ

教室・スクール検索『趣味なび』