3名様相席レッスンレポ

8月の日程とメニューはこちら→


9月の日程とメニューはこちら→


26日(土)午前レッスン

雨と雷で足元の悪い中

Cさんと

Mさん・Kさん相席レッスンでした。




雨の高速で片道2時間

MさんとKさん仲良くお越し頂きました

無事に到着され一安心でした





美味しそうなカスタードお作りです



『この成形難しいですね~』とCさん

出来上がりはとってもお上手でした




皆様、集中されてる成形中は

私も静かにしてるつもりです・・・が・・・(^_^;)





カスタード美味しそう~





いつも楽しんで作られるCさんです

ブルーベリージャム乗せられてます




Cさんの作品です





『可愛い~♪』と喜んで頂きました

笑顔のKさんです




Kさんの作品です




お家でもたくさん手ごねされてるMさん

『いい焼き色~』とミントお飾りです





Mさんの作品です





初対面の相席レッスンでしたが

同じ熊本でも、お住まいが違い

地域のイベント情報を楽しまれてました

熊本のお話にほっこり

Cさん・Mさん・Kさんありがとうございました





いつも見て頂きありがとうございます
パンのバナ-を押して頂けたら
うれしいです
     ↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村


熊本県のパン教室にも登録してます・
  ↓↓↓
料理教室検索クスパ

教室・スクール検索『趣味なび』