フランスパンレッスンレポ

8月の日程とメニューはこちら→


9月の日程とメニューはこちら→


今月2回目受講のRさんとMさん

お越し頂きました。

お選び頂いたメニューは

フランスパンです。






フランスパンの成形です

カッコイイですね




布取り中のお二人様です




『緊張します!』と

クープ入れのMさんです




『難しい~』と真剣なRさんです




フランスパンは温度も大切なので

オーブン操作も体験して頂きました




Rさんの作品です




Mさんの作品です




『フランスパンがお家で焼ける!』とニコニコ




『焼きたてを食べれる~』と

カットされ御試食です





『美味しい~先生~美味しいよ!』と言って頂き

恥ずかしかったですが、嬉しかったです(笑)




『フランスパン難しいけど楽しかったです♪』と

笑顔のお二人様

私も楽しいフランスパンレッスンでした

RさんMさんありがとうございました。










いつも見て頂きありがとうございます
パンのバナ-を押して頂けたら
うれしいです
     ↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村


熊本県のパン教室にも登録してます・
  ↓↓↓
料理教室検索クスパ

教室・スクール検索『趣味なび』