お2人様レッスンレポ

8月の日程とメニューはこちら→


9月の日程とメニューはこちら→


23日(水)午前レッスン

仲良しのRさんとMさん

ご一緒にお越し頂きました




Rさん

『カスタードもこんなに簡単にできるんですね』



美味しそうですね♪




『仕事の都合でなかなか逢えないんですよ』とお聞きして

お二人の大切なお時間をパン教室で過ごされて

本当に嬉しかったです






今日がお誕生日のMさんです

おめでとうございます♪♪



成形完了です




『お店みたい!美味しそう~』とおしゃべりされながら

お砂糖フリフリされてました




ミントお飾りです





お家で焼かれたパンの事を

楽しそうにお話されて嬉しかったです

Rさんありがとうございました




『可愛い~楽しい~』と

何度も言われながら作られてたMさん

お忙しい日常の中で

わずかな時間を楽しんで頂けて私も嬉しいです。

Mさんありがとうございました







来年の楽しみ来た来たー(笑)

熊本で逢えるーーー(♡.♡)






テヘッ~(^з^)-♡





いつも見て頂きありがとうございます
パンのバナ-を押して頂けたら
うれしいです
     ↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村


熊本県のパン教室にも登録してます・
  ↓↓↓
料理教室検索クスパ

教室・スクール検索『趣味なび』