仲良し姉妹様レッスンレポ

8月の日程とメニューはこちら→


9月の日程とメニューはこちら→


22日(火)午後レッスン

熊本県のゲスト様の中で

最北から片道2時間運転され

KさんとIさん姉妹様お越し頂きました

暑い日中、本当にありがたいです。




『カスタードも簡単にできるんですね』とKさん




Kさん成形完了です





焼き立てに『ツヤツヤですね~』とKさん

とっても喜んで頂きました




Kさんの作品です




『パンを作ってるって感じです』とIさん

楽しんでお作りでした




Iさん成形完了です





『こんなパンをお店でいつも選んで買ってます』と

Iさんニコニコされてました




Iさんの作品です






『作ったパンをラッピングして

プレゼントするのが楽しいんですよ』とお二人様

大切な人が喜んで食べてる姿見ると

無条件で嬉しいですよね(#^.^#)

ヒマワリのような明るい姉妹のKさんIさん

楽しいお時間ありがとうございました






いつも見て頂きありがとうございます
パンのバナ-を押して頂けたら
うれしいです
     ↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村


熊本県のパン教室にも登録してます・
  ↓↓↓
料理教室検索クスパ

教室・スクール検索『趣味なび』