メロンパンとブルーベリーレッスンレポ

8月の日程とメニューはこちら→


9月の日程とメニューはこちら→


今日21日(月)午後レッスン

AさんとMさん仲良くお越し頂きました

Mさんは今月レッスンメニューの

ブルーベリーカスタードレッスンです

Aさんは今月2回目の受講

メロンパンレッスンお選び頂きました。





ブルーベリーカスタードレッスンのMさんです




『成形難しいな~』と

言われてましたMさんですが

とっても綺麗に成形完了です




焼き上がって最後の仕上げです

楽しそうなMさんでした





Mさんの作品です





メロンパンレッスンのAさん

抹茶とプレーンの2種類作られました





手際良くお上手なAさん




『わーメロンパンになってる』と

3人で大喜び(*^。^*)




成形完了です





Aさんのお好みで

グラニュー糖はお付け致しませんでしたが

ナチュラルなメロンパンの模様がきれいです

『可愛い~』とAさん




違うメニューレッスンでしたが

お互いのパンに『上手!美味しそう!』と

楽しそうにお話されてました

お仕事帰りの貴重なお時間

Aさん・Mさんありがとうございました







いつも見て頂きありがとうございます
パンのバナ-を押して頂けたら
うれしいです
     ↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村


熊本県のパン教室にも登録してます・
  ↓↓↓
料理教室検索クスパ

教室・スクール検索『趣味なび』