2グループ4名様相席レッスンレポ

8月の日程とメニューはこちら→


9月の日程とメニューはこちら→


昨日19日(土)午後レッスン

まだまだ日差しが強い中

YさんとKさん

ご新規様のMさんとYさん

2グループ4名様お越し頂きました。





毎月仲良くお越しの

YさんとKさんです

いつも楽しそうにくっ付いてお話されるお2人様

とっても癒されます。





ご新規様のMさんとYさんです。

『1年前からずっとブログ見てて、

教室来たかったんです!やっと来れました!』と

お聞きして、最高に嬉しかったです

MさんYさん、ようこそいらっしゃいませ。




YさんMさん

初レッスンで成形も楽しれてました





4名様焼き上がりです





粗熱がとれたら

粉糖フリフリ可愛く仕上げて頂きました





美味しそうですね





KさんとYさん最後のミント

ニコニコ楽しそうにお飾りされました。





作品完成です

4名様分並べるとステキですね





相席の4名様

それぞれ遠くから早く出発され

レッスン前には到着して頂きました

初対面で和気あいあいのレッスン

私もキッチンタイマーのアラームが聞こえない位(笑)

楽しいお時間でした

Yさん・Kさん・Mさん・Yさん

本当にありがとうございました。











いつも見て頂きありがとうございます
パンのバナ-を押して頂けたら
うれしいです
     ↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村


熊本県のパン教室にも登録してます・
  ↓↓↓
料理教室検索クスパ

教室・スクール検索『趣味なび』