3名様相席レッスンレポ

8月の日程とメニューはこちら→


9月の日程とメニューはこちら→


今日19日(土)午前

土曜日は相席レッスンになる事が多く

今日も相席レッスンになりました

Kさん・Aさん・Yさんお越し頂きました。





『今日のカスタードクリーム

簡単にできるんですね』と皆様




ブルーベリーお飾り風景の皆様です




同じように見えますが

良く見ると個性豊かで楽しいです

皆様とってもお上手に作って頂き嬉しかったです




真剣に生地伸ばしされてるKさんです




Kさんの作品です





塗り卵も丁寧なAさんです




Aさんの作品です




カスタード乗せれれてるYさんです





Yさんの作品です




焼き上がる時『いいにおい』と

オーブン覗かれてました

美味しそうです




『お昼に食べます』とKさん

ご家族がお待ちのお家へお帰りされたKさん

いつも幸せそうにお帰りされます

Kさん貴重なお時間ありがとうございました




『可愛いね~パン屋さんみたい』

何度も言って頂き嬉しかったです

YさんAさん楽しいお時間ありがとうございました





いつも見て頂きありがとうございます
パンのバナ-を押して頂けたら
うれしいです
     ↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村


熊本県のパン教室にも登録してます・
  ↓↓↓
料理教室検索クスパ

教室・スクール検索『趣味なび』