バジルとチーズのリュスティック

8月の日程とメニューはこちら→


9月の日程とメニューはこちら→


バジルとチーズのリュスティック

生のバジルとチーズを

パリッとしたハードな生地に入れました





私がお庭で育ててる←勝手に大きく育ってます(笑)

元気なバジルです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




緑が鮮やかなバジルとチーズ





加水80%のリュスティック生地

柔らかすぎて扱いにくいですが

良い感じで発酵してます






生のバジルちぎって入れます




バジル生地にチーズを乗せて成形





生地をザックリ切って布取りしました





焼き上がりです

すごく家の中がバジルの匂いで満載でしたー(♡.♡)





噴火したチーズの美味しい部分(≧▽≦)




外はパリッとしてますが

中はみずみずしくてムッチリ美味しい

お酒にも合うリュスティックですよ~(^з^)-♡





いつも見て頂きありがとうございます
パンのバナ-を押して頂けたら
うれしいです
     ↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村


熊本県のパン教室にも登録してます・
  ↓↓↓
料理教室検索クスパ

教室・スクール検索『趣味なび』