夏休み親子4名様レッスンレポ

8月の日程とメニューはこちら→


9月の日程とメニューはこちら→


教室のお盆休みも終わりまして

いつもの派手なラインナップで

よっちのパン教室始まりました。

今年も残り4ヵ月半になりましたが

どうぞ宜しくお願い致します。





大切な夏休みの思い出に

パン教室をお選び頂きました

お母様と小さなお客様、ご姉弟で

お越し下さいました。

ようこそいらっしゃいませ









『子供達パン教室楽しみにしてたんです』と

お母様のJさんです




『楽しい~』と嬉しそうな

6年生のSちゃんです






一つ一つ真剣に作られてた

4年生のSちゃんです




『一人で作る』とお粉計りからお上手でした

2年生のY君です




分割もきっちり計量されてました

本当に可愛らしい~SちゃんとSちゃん





お子様の耳と目と手で覚える吸収力の凄さに

私もびっくりでした




皆様楽しみのお飾り





焼く前の成形完了です




焼き上がりにお砂糖振られてる

JさんとY君楽しまれてました




焼き上がり

『食べたーい♪いいにおい♪』と

皆様の大喜びに私も嬉しくなりました




『夏休みの絵日記に書く』とニコニコ笑顔


長い夏休みの中で

お子様を少しでも楽しませたい

そんなお母様Jさん

そのお気持ちが私にも伝わってきました

楽しい夏休みの思い出と感動を

ありがとうございました




いつも見て頂きありがとうございます
パンのバナ-を押して頂けたら
うれしいです
     ↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村


熊本県のパン教室にも登録してます・
  ↓↓↓
料理教室検索クスパ

教室・スクール検索『趣味なび』