ナンとゲスト様復習作品

8月の日程とメニューはこちら→


9月の日程とメニューはこちら→



お盆などで、ご馳走が続くと

カレーとか食べたくなりませんか~?

私の家族だけかもです・・・・( ̄▽ ̄;)





ナンの生地はシンプルです





フライパンで焼きました





焦げ目がついて良い感じです




中はふっくらもっちり♡(´˘`๑)




ご飯も大好きですが

カレーとナンの組み合わせも大好きです

でも・・・・・・・カレーの写真は~?

チラリとも写ってなくて申し訳ございません(汗)

だってね・・・・・

フツーのこくまろカレーなのです(^。^;)





ゲスト様復習作品

M・Aさんの作品 (オリーブパン)

お盆休み中にパンを作ってリフレッシュとMさん

嬉しいお言葉とお写真ラインで頂きました





想像しただけで美味しそうですね












Mさんとっても嬉しいラインでした

本当にありがとうございました





いつも見て頂きありがとうございます
パンのバナ-を押して頂けたら
うれしいです
     ↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村


熊本県のパン教室にも登録してます・
  ↓↓↓
料理教室検索クスパ

教室・スクール検索『趣味なび』