母娘様レッスンレポ

8月の日程とメニューはこちら→


9月の日程とメニューはこちら→


お友達のように仲良しの母娘様

お車で片道1時間

MさんとHさんお越し頂きました。






『このカスタードは簡単にできて良いですね』とMさん




『ブルべりージャム可愛い~』とHさん





成形完了です





『ツヤツヤいいにおい』と

仲良くオーブンから出されました(*^。^*)





美味しそうなカスタードです




ミントと粉砂糖お飾りしたら記念撮影です

自分で1から作りあげたパンは

本当に可愛いですよね




Mさんの作品です





Hさんの作品です




今月も楽しそうに作られてた母娘様

親子で共通の趣味本当にステキでした

夏休みの貴重なお時間

Mさん・Hさんありがとうございました

楽しかったです




いつも見て頂きありがとうございます
パンのバナ-を押して頂けたら
うれしいです
     ↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村


熊本県のパン教室にも登録してます・
  ↓↓↓
料理教室検索クスパ

教室・スクール検索『趣味なび』