お2人様相席レッスンレポ

8月の日程とメニューはこちら→


9月の日程とメニューはこちら→


相席レッスンで初対面の

TさんとKさんお越し頂きました

教室へは、それぞれお越しですが

その日によって『初めまして』の

出会いがあるのも楽しいですね





カスタード作られてるKさんです





成形中のTさんです





『こんな時間ステキですね~』と

レッスン中に言って頂きました

パン教室で忙しい日常をリフレッシュして頂けたら

私も最高に嬉しいです





ブルーベリージャム乗せられてるKさんです




Kさんの作品です





仕上げの粉糖お飾りのTさんです





Tさんの作品です






『可愛いですね~』と作品を見ながらニコニコ

初対面のTさんとKさんでしたが

たくさんお話され時間もあっという間でした

大事なお盆休みの初日に

パン教室お選び頂き本当にありがとうございました






いつも見て頂きありがとうございます
パンのバナ-を押して頂けたら
うれしいです
     ↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村


熊本県のパン教室にも登録してます・
  ↓↓↓
料理教室検索クスパ

教室・スクール検索『趣味なび』