親子様レッスンレポ

8月の日程とメニューはこちら→


9月の日程とメニューはこちら→


今月2回目受講

母娘様,お揃いのエプロンがステキな

Sさんと夏休み中のKさん・Y君お越し頂きました

ご希望のレッスンメニューは

玄米粉カンパーニュお選び下さいました。





カンパーニュは粉量が多いですけど

Y君頑張ってコネコネ(*^。^*)





発酵カゴのご準備されてるSさんです





カンパーニュの大切な成形中のKさんです





2次発酵前の生地です

目印のシールは

KさんとY君の共同作業の生地です




Sさんお上手にスーッとクープ入れです




Sさんの作品です





Kさんもクープ入れ楽しまれてました。





焼き立てをオーブンから出す瞬間は

ドキドキワクワクですね

大喜びして頂きました





Kさんの作品です





カンパーニュやフランスパンなど

ハード系が大好きなカッコイイY君

お子様のために一生懸命作られてるKさんとSさん

本当にステキな親子3世代様でした

貴重な夏の思い出ありがとうございました。






いつも見て頂きありがとうございます
パンのバナ-を押して頂けたら
うれしいです
     ↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村


熊本県のパン教室にも登録してます・
  ↓↓↓
料理教室検索クスパ

教室・スクール検索『趣味なび』