仲良しお2人様レッスンレポ

8月の日程とメニューはこちら→


9月の日程とメニューはこちら→


いつも仲良しのSさんとWさん。

お越し頂きました。

パン作りを共通の趣味にして

仲良くレッスンされてる風景を見てると

本当に嬉しくなります。






成形もすぐに慣れて

お上手に作って頂きました




カスタードクリーム作って

乗せられてる所が美味しそうです!




Wさん

『この前、家でリームパン作ってプレゼントしました』と

ニコニコとお話された笑顔が可愛かったです。




Wさんの焼き上がりです





Wさんの作品完成です





お好みのパンのお話され

『美味しかったんです』とSさん

私も興味しんしんで聞いちゃいました




Sさんの焼き上がりです




Sさん完成作品です





ご家族の可愛らしいお話や

日常の嬉しいお話を聞かせて頂き

私もウキウキでした

Sさん・Wさんお二人のお時間を

パン教室お選び頂きありがとうございました











いつも見て頂きありがとうございます
パンのバナ-を押して頂けたら
うれしいです
     ↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村


熊本県のパン教室にも登録してます・
  ↓↓↓
料理教室検索クスパ

教室・スクール検索『趣味なび』