お二人様レッスンレポ

8月の日程とメニューはこちら→


9月の日程とメニューはこちら→



5日(土)午前レッスン

暑さに負けず元気いっぱいのSさんと

大切な学校の夏休みに

パン教室お選び頂きましたSちゃん

お車で片道2時間お越し頂きました




成形もコツが分かると

サクサク綺麗に出来て

楽しまれたお二人様です






カスタードを作り、冷却してる所です





カスタードを生地に乗せられてるSさんです





Sさんの作品です





『ブルーベリージャムかわいい~』とSちゃん





Sちゃんの作品です





お二人様楽しそうに記念撮影されてる風景です

私は横で

『どんどん写してくださ~~い』とハッピー気分でした







キレイな作品に『かわいい~』と

お二人様の笑顔が見れて嬉しかったです







『お母さんもお父さんもブルーベリー好きなんです』と

お話された、まだ中学生のちゃん

Sちゃんのパンをご家族が嬉しそうに

食べられてる風景が目に浮かびます

そんなステキなお時間を

作って頂きましたSさん

本当にありがとうございました





いつも見て頂きありがとうございます
パンのバナ-を押して頂けたら
うれしいです
     ↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村


熊本県のパン教室にも登録してます・
  ↓↓↓
料理教室検索クスパ

教室・スクール検索『趣味なび』