親子様レッスンレポ

8月の日程とメニューはこちら→


9月の日程とメニューはこちら→




4日(金)午後レッスン

ステキな親子様

Sさん・Kさん・Y君お越し頂きました

KさんとY君は海外からです

今年の夏休みもお会いできて

楽しいレッスンとなりました





『今日は一人で捏ねる』とY君

手ごねも分割もお上手でした




Kさんのお母様Sさん

カスタード作りです





美味しそうなカスタードですね





ブルーべリージャム乗せられてるKさんです





成形完成です




焼き上がる前から

『イイにお~い』と皆様(*^。^*)






ふっくら可愛らしくて甘い香りです




KさんとY君の共同作業作品です




Sさんの作品です





KさんとY君と御一緒に

楽しそうに嬉しそうに作られてるSさんが

印象的でした

遠い海外から貴重な夏休みに

パン教室お選び頂き

本当にありがとうございました。

再会するたびに大きく成長されてるY君

楽しいお話ありがとうございました。





いつも見て頂きありがとうございます
パンのバナ-を押して頂けたら
うれしいです
     ↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村


熊本県のパン教室にも登録してます・
  ↓↓↓
料理教室検索クスパ

教室・スクール検索『趣味なび』