コッペパン

8月の日程とメニューはこちら→


9月の日程とメニューはこちら→


コッペパン


具をはさんでも

そのままでも美味しいミルク味





成形は長方形





コッペパンの表面はお好みで

玉子や牛乳や何も塗らない~など

今回は牛乳塗りです





ミルク風味





オーブンの中の膨らむ様子~

見てて全く飽きません(笑)






裏コッペ





焼き上がりです






コッペパンとても良い香りです

素朴ですが私の家族は

このままがお好みです←楽ちん(笑)










4年ほど前に購入した

フィリップスのノンオイルフライヤー





カツとかフライドポテトは

いつもお任せです





中はしっとり外はサクサクに仕上がります

かしこい機械ですね






パン以外は手抜きの天才の私が(^。^;)

ノンフライヤー使ってお料理して

娘(新社会人22歳)←大の大人(笑)

体格は立派な女子の小さな小さなお弁当を

毎朝作ってる私です( ̄▽ ̄;)

(甘過ぎと言われそうですが手抜きです~ぷぷっ)

小さなお弁当でも保冷材と保冷バッグ完備

冷めたお弁当( ´艸`)

毎日残さず食べてくれてありがとう(≧▽≦)







いつも見て頂きありがとうございます
パンのバナ-を押して頂けたら
うれしいです
     ↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村


熊本県のパン教室にも登録してます・
  ↓↓↓
料理教室検索クスパ

教室・スクール検索『趣味なび』