8月レッスンブルーベリーカスタードレポ

8月の日程とメニューはこちら→


9月の日程とメニューはこちら→


8月ブルーベリーカスタードレッスン

ご新規様のAさん

お車で片道1時間お越し頂きました。

『いつもブログ見て楽しそうだな~

手ごねパン作りたいな~と思ってたんです』とAさん

嬉しいお言葉ありがとうございます。

Aさん、ようこそいらっしゃいませ。





捏ね上がりの生地にフィンガーテスト






『わ~気持ちいい!』とAさん




カスタードの上に

ブルーベリージャムを乗せます





成形完了です





楽しそうに粉糖ふりふりされてる可愛らしいAさん





最後はミントをお飾りです





Aさんの作品です






初レッスン

とてもお上手に作って頂きました。





『今日は楽しかったです!パン作りハマりそうです!』と

喜んで頂き私も嬉しかったです。

貴重なお休みにパン教室お選び頂き

本当にありがとうございました





ゲスト様復習作品

S・Hさんの作品 (オリーブパン)

楽しんで作られたお写真

嬉しいライン頂きました






アレンジされたチーズのプクプクが美味しそうです

Sさんありがとうございました








いつも見て頂きありがとうございます
パンのバナ-を押して頂けたら
うれしいです
     ↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村


熊本県のパン教室にも登録してます・
  ↓↓↓
料理教室検索クスパ

教室・スクール検索『趣味なび』