折り込みパンとカマンベールノアレッスンレポ

8月の日程とメニューはこちら→


今日28日(金)午後レッスン


今月2回目受講のYさん・Kさん・Aさん

仲良くお越し頂きました

Kさんはカマンベールノア

YさんとAさんは折り込みパン

お選び頂きました。




カマンベールノアの生地に

ローストクルミ混ぜて頂きました






カマンベールチーズを

フィリングされてるKさんです







成形完了です

『おいしそう~』とKさん





焼き上がりのカマンベールチーズが

フツフツと良い匂いでした




『楽しかった~』とKさん

Kさんの満面の笑顔が見れて嬉しかったです





折り込みパン用のチョコシート

お作りして頂き保冷材でクールダウン




以前にも一度折り込みパン受講されてる

Yさんです

『1回では分からなかったので』と

バッチリ今回極められました




Yさん成形完了です





『難しいのは2回レッスンすると覚えます』とYさん

喜んで頂けて私も嬉しかったです






『難しそうですが頑張ります』とAさん

丁寧に真剣に作られてました




アーモンドのお飾りも可愛かったです




Aさん成形完了です





お家でも色々焼かれてるAさん

『また作ってみます』と言って頂き嬉しかったです




今月2回目も楽しくレッスンさせて頂き

Yさん・Kさん・Aさん

本当にありがとうございました。





いつも見て頂きありがとうございます
パンのバナ-を押して頂けたら
うれしいです
     ↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村


熊本県のパン教室にも登録してます・
  ↓↓↓
料理教室検索クスパ

教室・スクール検索『趣味なび』