2名様仲良しレッスンレポ

7月の日程とメニューはこちら→


8月の日程とメニューはこちら→


今日26日(水)午前レッスン


毎月仲良しのRさんとYさん

無事お越し頂きました。

午前中からスーパー猛暑の中

本当にありがとうございます。





グリーンオリーブを入れて

捏ね上がりです。





1次発酵後仲良くお話されながら

分割風景です




成形完了です





バターと岩塩トッピングされてる時

『コレ美味しそう~』と言われて嬉しかったです





アレンジもとってもお上手で

いつもお家でもパン作り楽しまれてるRさんです





Rさんの作品です





『捏ねやすくて作りやすいから良いですね』と

最後の霧吹きされてるYさんです




Yさんの作品です




『帰りの車の中がいつもパンの香りで

我慢できないんです』と嬉しいお言葉


お二人の貴重なお時間

RさんYさんありがとうございました。




セブンアイス

ブルーシールの沖縄アイス

激甘党の私には

暑い時にさっぱり食べれる美味しさ





ちんすこうが個人的には好きでしたが

どちらも美味しかったです←両方食べてる(笑)






いつも見て頂きありがとうございます
パンのバナ-を押して頂けたら
うれしいです
     ↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村


熊本県のパン教室にも登録してます・
  ↓↓↓
料理教室検索クスパ

教室・スクール検索『趣味なび』