大学芋押し焼きパン

7月の日程とメニューはこちら→


8月の日程とメニューはこちら→


大学芋押し焼きパン

真夏に秋のようなパン焼きました

柔らかい生地に中にも外にも

甘くしたさつま芋を使いました





大学芋を作りました。

このまま食べても美味しいですよ~(#^.^#)







セルクル型を準備します






中に大学芋包みます






生地の上にもお飾りして

成形完了です





押し焼きしてもふっくら~

ほわほわです






裏はしっかり平らに押されてました






もっちりした生地にホクホクのお芋が美味しい~



大好きなさつま芋

秋に阿蘇へ行くと買ってきますが

今年の秋も楽しみです(o^^o)♪







すごく待ってたーーー

ケツメイシの新曲発売~(^з^)-♡

セブン予約すると

ケツメイシのビーチーボール付き←やったー(♡.♡)
       





ジャケットはなぜか・・・・・・・・・・

アンタッチャブル柴田( ̄▽ ̄;)

ケツメイシちらりとも写ってない・・・・・(T_T)






ディスクスタート~~

やっぱり柴田なのね←ウケる(笑)






いつも見て頂きありがとうございます
パンのバナ-を押して頂けたら
うれしいです
     ↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村


熊本県のパン教室にも登録してます・
  ↓↓↓
料理教室検索クスパ

教室・スクール検索『趣味なび』