4名様相席レッスンレポとゲスト様復習作品

7月の日程とメニューはこちら→


8月の日程とメニューはこちら→


22日(土)午後レッスン

4名様相席でした

Cさん・Mさん・Sさん・Yさん

お越し頂きました。






CさんとMさん

初対面の相席レッスンでしたが

以前からお友達のように

おしゃべりされながらのスタートが嬉しかったです





とっても仲良しのSさんとYさん

今月も仲良くお越し頂きました





目印のシールを貼って頂き

1次発酵です





『家族がパン好きで、すぐ食べてしまいます』とCさん




レッスンでもお家でも

いつも本当に楽しそうにお作りのCさん

ご家族の楽しいエピソードありがとうございました。





最後の霧吹きされてるMさんです





『朝食はいつもパンなので

オリーブパン楽しみです』とMさん

楽しんで作って頂きありがとうございました






お互い

『上手だね~』とか『いいじゃん!』とか

とっても仲良く楽しそうなSさんとYさんでした





今回レッスン中に流した音楽はイエローモンキー

イエローモンキーファンのYさん

『イエモン聴きながらパン作れるなんて幸せ』と笑顔

私も好きな曲聴きながら

パンを作る時間に幸せ感じます

貴重なお休みにお時間合わせて頂き

SさんYさんありがとうございました。




ゲスト様復習作品 


Y・Fさんの作品 

2作品作られたお写真メールで頂きました。





(湯種食パン)

ブルーベリーの中にたっぷり入って

美味しそうです




(フォカッチャ)

大きく焼いてカットされてるフォカッチャ

オシャレですね

2作品も嬉しいお写真

Yさん本当にありがとうございました





いつも見て頂きありがとうございます
パンのバナ-を押して頂けたら
うれしいです
     ↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村


熊本県のパン教室にも登録してます・
  ↓↓↓
料理教室検索クスパ

教室・スクール検索『趣味なび』