3名様レッスンレポ

7月の日程とメニューはこちら→


8月の日程とメニューはこちら→


熊本県北から南までありがたく

たくさんのゲスト様がいらっしゃいますが

日差しが強い中、片道2時間以上運転されて

リピーター様のKさん・Iさん

ご新規様のNさん

遠くから仲良くお越し頂きました。






『手ごね生地、本当に気持ちいい~』とKさん

ニコニコ笑顔で何度も言って頂きました





Kさんの作品です





『手作りパンをプレゼントして

喜んでもらえた時は本当に嬉しい~』とIさん

私も共感です。ありがとうございます。




Iさんの作品です




ご新規様のNさん

Kさんの娘様です。

『家でも作ってみよう~』とNさん

初めての手ごねパン楽しまれて良かったです。




Nさんの作品です





『イイにおい!』

『これ絶対美味しいはず!』

『焼き立て食べた~い』と皆様






焼き立てアツアツをご試食

『オリーブと塩気がちょうど良い』と皆様

おかわりされて食べられた可愛らしいNさん

最高に嬉しかったです。




ご試食後の記念撮影なので

パンの数が足りませんが・・・(笑)

とっても楽しい笑い声いっぱいのレッスン

Kさん・Iさん・Nさんありがとうございました





娘(社会人1年目22歳)が

先日、ハリキッて買ってきた←(^。^;)

『ゆうこりんの料理本』

勤務時間と通勤時間で

なかなかハードな娘の1日ですが・・・

初めてゆうこりんレシピ作ってくれました~~




私が大好きな

アボガドメニュー(やったーーー)

娘が参考にしたページです
    ↓




完成

なんか・・・ちょっと・・・?

なんか・・・けっこう・・・??

なんか・・・ずいぶん・・・???


見た目は個性的で100点( ´艸`)

味は200点←さすが!ゆうこりん(笑)


アボガドサラダ美味しかったよ~

ありがとう (^з^)-♡







いつも見て頂きありがとうございます
パンのバナ-を押して頂けたら
うれしいです
     ↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村


熊本県のパン教室にも登録してます・
  ↓↓↓
料理教室検索クスパ

教室・スクール検索『趣味なび』