オリーブパンレッスンレポ

7月の日程とメニューはこちら→


8月の日程とメニューはこちら→


20日(木)午前レッスン

朝からグングン気温が高くなってる中

片道1時間Cさんお越し頂きました。




オリーブのお話しながら

『お料理に使ってありますよね』とCさん





捏ね上がった生地に

オリーブ乗せられてるCさんです




成形完了です




クープ入れもスーっとお上手なCさん




Cさんの作品です




『ちゃんと焼けた!美味しそう~』とCさん

お塩が良いですね




おしゃれなカフェのお話など

いつも教えて頂きながら楽しいおしゃべり

今日も大切なお休みに

Cさんありがとうございました







セブンアイス

お菓子のルマンドがモナカとコラボ

即買いでした←急っ(笑)








中はちゃんとサクサクで

なんか面白くて美味しいモナカでした(⑉• •⑉)‥♡




いつも見て頂きありがとうございます
パンのバナ-を押して頂けたら
うれしいです
     ↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村


熊本県のパン教室にも登録してます・
  ↓↓↓
料理教室検索クスパ

教室・スクール検索『趣味なび』