胚芽ロールとレッスンレポ

8月のスケジュ-ルはこちら→


9月のスケジュ-ルはこちら→


胚芽ロ-ル

詳しくは~
胚芽チ-ズ塩ロ-ルパン←長っ

焼き上がりはチ-ズが・・トロりん



胚芽を入れることで
気分は健康的なパン


 

ロ-ルの中にチ-ズ8g
チ-ズの塩分と丁度良い感じ



胚芽でボソボソするイメ-ジですが
もっちりとしてるんですよ~

ゲランドのお塩を乗せて
素朴な胚芽ロ-ルを
引き立ててくれましたよ--(^^♪




県境の遠くからお越し下さった
MさんとAさん

シナモン好き~とお二人様
良かったです!(^^)!



さすがフィリング塗りが
素晴らしい手際のMさん



細やかで手先が器用なAさん
ひとつひとつ丁寧にされてました





熱い熱い!と型外しされてましたが
ド-ンとしたパンの姿見て(@_@)

お二人様
うわ~~!!!  写メ写メ~~と
パシャパシャ (笑)

ホントに
全てのゲスト様のお顔を
お見せできないのが残念ですが

100%笑顔でキラキラした瞳なんですよね

その瞳を見れるだけで
私は元気もらえます  ありがとうございます



このブログを書いてたら
早速Mさんからラインが~

カットされた画像送って頂きました

私の出番がいらないくらい
とってもキレイに巻かれてます



お忙しいMさんAさん
楽しい時間ありがとうございました

9月も楽しみにお待ちしてます



いつも見て頂きありがとうございます
パンのバナ-を押して頂けたら
うれしいです
     ↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

熊本県のパン教室にも登録してます・
  ↓↓↓
料理教室検索クスパ