コーンパン

8月のスケジュ-ルはこちら→


9月のスケジュ-ルはこちら→

こんにちは
熊本県は台風が強かったですね
ゲストの皆様のお家は
被害はなかったでしょうか?

私にまで、いろいろご心配頂き
有難うございました

お昼前には静かになりました

コ-ンマヨパン

ふわふわ生地でマヨと合います



コッペパン型に発酵して
ナイフで切り目入れて
下にも上にもマヨだけで味付け





プチプチと甘いコ-ン
ふわふわ生地とよく合いますね





初めてお越し頂きましたTさん

趣味でパン作りされてるだけあって
手ごねがとってもお上手でした




ラウンド型の発酵に時間がかかり
お待たせしてしまいました

熱い型外しドキドキでしたね



ちゃんと出来ててひと安心
ニコニコとされてました
お味の方はどうだったでしょうか



Tさんが焼かれたハニ-シナモン

溶け出た糖分がツヤツヤで
美味しそう~!たまらないですね




お忙しいお仕事されてるTさん
ありがとうございました
次回も楽しみにお待ちしてます



パンのバナ-を押して頂けたら
うれしいです
     ↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

熊本県のパン教室にも登録してます・
  ↓↓↓
料理教室検索クスパ