母娘様レッスンレポ

10月の日程とメニューはこちら→

11月の日程とメニューはこちら→


仲良しの母娘様レッスンでした

MさんとHちゃんお越し頂きました。

Hちゃんパン教室歴4回目です

計量から全部お一人で

できるようになられました!すごい!





コネコネもお上手なHちゃん

Hちゃんの様子見ながらも一安心のMさんです





お芋あん作りながら

『このまま食べたい!』とHちゃん





『お芋っぽくなった~楽しいね!』とMさん




さつま芋に見えます♪




お二人とも同じスピードで

成形完了です







最後に黒ゴマをお飾りされてます





焼き上がりです

Mさんの作品です




Hちゃんの作品です





『来月もパン作る!』とHちゃん

毎回ご一緒にレッスンされてるのが

私も見てて本当に嬉しいです

会話も楽しいHちゃんに癒されっぱなしです

母娘様の大切なお時間ありがとうございました






ゲスト様復習作品

M・Aさんの作品  (フィグ)

お忙しい行事の中、嬉しいライン頂きました






オリーブパン生地に

いちじくとクリームチーズ入れて

いちじくの形にお作りされてます





クリームチーズがたっぷり

美味しそうなお写真ありがとうございました






いつも見て頂きありがとうございます
パンのバナ-を押して頂けたら
うれしいです
     ↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村


熊本県のパン教室にも登録してます・
  ↓↓↓
料理教室検索クスパ

教室・スクール検索『趣味なび』