4名様相席レッスンレポ

10月の日程とメニューはこちら→

11月の日程とメニューはこちら→


和やかな雰囲気の中

Cさん・Mさん・Yさん・Eさん

小さなお客様Sちゃん

相席レッスンスタートでした。





『玄米水飴の香りいいですね~』

『このまま食べた~い』と皆様

気に入って頂きありがとうございました






4名様の成形完了です





『わぁ~~お芋だ~』と賑やか(*^。^*)

私もとっても嬉しかったです






オーブンから出されると

もっと皆様大喜びして頂きました





Cさんの作品です




Yさんの作品です




Eさんの作品です

Sちゃんもニコニコで可愛いかった~




Mさんの作品です

お重箱ご持参され

お芋パンもステキでした




『子供も喜びそう~』と

今日も笑顔いっぱいのレッスンでした。

パン教室で楽しい相席の御縁

本当にありがとうございました





Eさん帰宅後に

ほっこりしたライン頂きました






御家族に喜んで頂き嬉しかったです

ありがとうございました






いつも見て頂きありがとうございます
パンのバナ-を押して頂けたら
うれしいです
     ↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村


熊本県のパン教室にも登録してます・
  ↓↓↓
料理教室検索クスパ

教室・スクール検索『趣味なび』