オリーブパン

10月の日程とメニューはこちら→

11月の日程とメニューはこちら→


オリーブパン

7月のオリーブパンレッスン後

ゲスト様から嬉しいご報告頂きました

『お店のグリーンオリーブ買い占めました』と(笑)

気に入って頂きありがたいです

そんな嬉しいお話聞いて、作りたくなりました。






グリーンオリーブの程良い塩気が好きです





バターと岩塩でもっと美味しく





成形完了です





焼き上がり~

オリーブパンはとても良い香りです






夕食のビールにも合うんですよね~♡(´˘`๑)

癖になるオリーブパンです





セブンアイス

アイスコーナーで迷わず手にしました( ´艸`)

プレミアムの箱に入ったアイスまんじゅう





大きさは普通のアイスまんじゅうと同じか?小さい位?

でも、バニラと小豆がリッチな感じ

なめらかで濃厚~美味しいです (^з^)-♡






いつも見て頂きありがとうございます
パンのバナ-を押して頂けたら
うれしいです
     ↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村


熊本県のパン教室にも登録してます・
  ↓↓↓
料理教室検索クスパ

教室・スクール検索『趣味なび』