フランスパンレッスンレポ

10月の日程とメニューはこちら→

11月の日程とメニューはこちら→


今月2回目の受講のSさん

お越し頂きました。

お選びのメニューはフランスパンです

お芋パンレッスンはお済みです






生地が繊細なフランスパン

Sさん慎重に成形です






クープ入れも緊張されながら

楽しんで頂きましたSさんです





フランスパン特有の

パチパチと天使の音も聞こえて

喜ばれてました






クープも開きエッジも立ってカッコイイ




パン作りがお好きなSさん

ひとつひとつの工程も慎重に作られ

心地よいお時間と楽しいお話

Sさんありがとうございました。







熊本県宇城市三角西港

世界遺産と光の空間



空間デザイナーさんの光の演出です

10月の1カ月間だけ

毎日18時~夜のイベント



私の自宅からご近所なのでちょっと行ってきました





夜のきれいな海と庭園のデートスポット

カップルさんがいっぱいでした(≧▽≦)
      ↑
親と来た私の娘(23歳)が

『もぉーーーっ』と焼きもち (笑)ぷっ






いつも見て頂きありがとうございます
パンのバナ-を押して頂けたら
うれしいです
     ↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村


熊本県のパン教室にも登録してます・
  ↓↓↓
料理教室検索クスパ

教室・スクール検索『趣味なび』