塩パンレッスンレポ

10月の日程とメニューはこちら→

11月の日程とメニューはこちら→


今月2回目の受講

Eさんお越し頂きました

お選びくださいましたメニューは

塩パンです




1個目から成形のコツをつかんで頂ました





2個目からは

あっという間にお作りされたEさんです




お上手に成形完了です






トッピングにお塩のせられてます






きれいです




『いい香り~』とEさん

じゅわ~とバターの香りでした





『塩パンが大好きなんです』とEさん

焼き立ての塩パンご試食され『美味しい』と

ニコニコのEさんが可愛らしかったです

Eさん楽しいお時間ありがとうございました。





熊本県阿蘇郡南阿蘇村

『阿蘇長陽大橋』復興で開通したので

阿蘇へ行ってきました

熊本震災の山肌を見ながら長陽大橋通過

(走ってる車中で一瞬の写真です(^。^;)

県内外の観光客で阿蘇もいっぱいの人でした

熊本の阿蘇は景色もお食事も

やっぱりステキでした(⑉• •⑉)‥♡






いつも見て頂きありがとうございます
パンのバナ-を押して頂けたら
うれしいです
     ↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村


熊本県のパン教室にも登録してます・
  ↓↓↓
料理教室検索クスパ

教室・スクール検索『趣味なび』