お芋パン2名様レッスンレポ

10月の日程とメニューはこちら→

11月の日程とメニューはこちら→


お芋ぱんレッスン

いつも仲良しのお二人様 Yさん・Kさん

ご一緒にお越し頂きました。

お芋の話題で賑やかにレッスンスタートでした






さつまいもペースト作られてるKさんです





生地伸ばしされてるYさんです






成形完了です

『芋っぽくできた~』とお二人様

ニコニコ笑顔が見れた時って

私までヤッターとガッツポーズしたくなる位

嬉しくなります。




 

本物のお芋みたいにお上手です

ありがとうございました






オーブンから出される時

『いいにお~い』と言って頂きました






焼き上がりです






Yさんの作品です





Kさんの作品です





レッスン中も近況報告やお料理のお話で

お二人様の大切なお時間をお過ごしされてました

お友達と待ち合わせされ

思い思いに楽しんで頂けると私も嬉しいです


Yさん・Kさん楽しいお時間ありがとうございました






いつも見て頂きありがとうございます
パンのバナ-を押して頂けたら
うれしいです
     ↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村


熊本県のパン教室にも登録してます・
  ↓↓↓
料理教室検索クスパ

教室・スクール検索『趣味なび』