コッペパン

10月の日程とメニューはこちら→

11月の日程とメニューはこちら→

コッペパン

焼き立てのパツンとしたコッペパンより

少し時間を置いたシワシワのコッペパンが

見た目も食感も私好みです

シワってるコッペが可愛い~




私にとって

シンプルな生地ほどハードルが高いです





成形完了






何でも合うコッペパンは

そのままでもサンドでもお好みで良いでね







私のインスタグラム

パンばかりですが

いつもたくさんの『いいね』

ありがとうございます。


今日はちょうど500のフォロワーさんで

嬉しかったです。本当にありがとうございます。


2年前のレッスン中に、ゲスト様から

『先生はインスタしてますか?パンが見れますよ!』と

教えて頂いたのがきっかけで始めたインスタです



自分が作ったパンの記録や大切な思い出が

もし、アイフォンが壊れても

インスタでは残ってるので本当にありがたいです


毎晩お布団に入ってから

皆様のステキなお写真や世界中のパンを見ながら

寝落ちしてます←5分見てるかな・・・・?(笑)

私の幸せな日課です









いつも見て頂きありがとうございます
パンのバナ-を押して頂けたら
うれしいです
     ↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村


熊本県のパン教室にも登録してます・
  ↓↓↓
料理教室検索クスパ

教室・スクール検索『趣味なび』