赤ワインブレッドレッスンレポ

10月の日程とメニューはこちら→


30日(土)午前

ご新規様のEさんお越し頂きました

ご新規様と初対面の日はドキドキワクワクですが

『ブログずっと見てました』とEさん

嬉しいお言葉を頂き、ホッと落ち着きました

趣味でピザを焼いたりされてるEさんです

ようこそいらっしゃいませ。





『手ごね気持ちイイですね』とEさん

お上手に捏ねて頂きました





Eさん、クルミのみのフィリングです






混ぜ込みしたら捏ね上がりです




『クープ入れは初めてです』とEさん





初めてのクープ入れ楽しんで頂きました






個性豊かな模様完成です






Eさんの作品です






ストライプの模様がステキです




『パン可愛いです!楽しかったです!』とEさん

粉からパンになる工程を『可愛い~』と

何度も言って頂きました

子育てと同じぐらい繊細なパン育て

ちょっと間違うと膨らんでくれないパン

Eさんと共感できて本当に嬉しかったです

Eさんありがとうございました。








いつも見て頂きありがとうございます
パンのバナ-を押して頂けたら
うれしいです
     ↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村


熊本県のパン教室にも登録してます・
  ↓↓↓
料理教室検索クスパ

教室・スクール検索『趣味なび』