仲良しお二人様レッスンレポ

9月の日程とメニューはこちら→


10月の日程とメニューはこちら→


とっても仲良しのRさんとYさん

お越し頂きました

Rさんは今月2回目の受講です

お選び頂いたメニューは

ブルーベリーカスタードです

Yさんは今月の赤ワインブレッドです



お足もとの悪い中ありがとうございました





赤ワイン生地を捏ねられてるYさんです




クルミやレーズンを避けながら

器用にクープ入れされてました





『どんな風にしようかな~』と

楽しまれてたYさん




可愛らしい模様完成です




Yさんの作品です





ブルーベリーカスタードレッスンのRさんです




とってもお上手に成形されてる生地に

カスタード乗せられてます




焼き上がりです

『いいにお~い』とRさん




粉砂糖フリフリ楽しんでくださったRさん




Rさんの作品です





『美味しそう~可愛い~』と

仲良くパンを見ながら

お話されてるお二人様に癒されました。





お忙しい日常に、お時間を合わせ

仲良くレッスンされてる風景は

私まで嬉しくなります

待ち合わせ場所になったり

再会場所にパン教室を選んで頂き

本当にありがたいです

Rさん・Yさん楽しいお時間ありがとうございました









いつも見て頂きありがとうございます
パンのバナ-を押して頂けたら
うれしいです
     ↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村


熊本県のパン教室にも登録してます・
  ↓↓↓
料理教室検索クスパ

教室・スクール検索『趣味なび』