3名様相席レッスンレポ

9月の日程とメニューはこちら→


10月の日程とメニューはこちら→

Sさん・Wさん・Nさん

3名様相席レッスンでした


以前一度、相席されてた皆様

『前も一緒にしましたよね(#^.^#)』と

お久しぶりの再会にお話されてました


土曜日レッスンの再会はよくございますが

平日、同じ方と再会レッスンは珍しいんですよね

よっちのパン教室での御縁が

本当にありがたくて嬉しいです。





ワインを混ぜられてます




手ごねされる時は、どのゲスト様も

生地を見つめて

生地の感触を、脳と皮膚で感じながら

手ごねされてるのだと思いますが

コネの時になると無言で夢中になられます。

集中っていいですね






手ごね完了です

目印シールも写ってました・・・(笑)





毎月、朝早くから出発され

JRなどで片道2時間のWさんです

無事に到着され、ありがとうございました





Wさんの成形です




Wさんの作品です





お仕事と子育てと充実されてるSさんです

お忙しい中パン教室お選び頂き

ありがとうございました




Sさんの成形です




Sさんの作品です





お料理もパン作りもとてもお上手なNさん

貴重なお休みにありがとうございました





Nさんの成形です






Nさんの作品です





皆様のグルメの楽しいお話で

私も真剣に聞き入ってました

味覚の秋本当に良いですね

楽しいお時間もあっという間でしたが

Sさん・Wさん・Nさんありがとうございました






デイリーヤマザキスイーツ


モンブランのエクレア

迷わずレジへ(笑)

モンブランアイス味のエクレアでした(♡.♡)






いつも見て頂きありがとうございます
パンのバナ-を押して頂けたら
うれしいです
     ↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村


熊本県のパン教室にも登録してます・
  ↓↓↓
料理教室検索クスパ

教室・スクール検索『趣味なび』